31
October , 2014
Friday

スズメバチ駆除と定期清掃、同じ業者に

スズメバチ駆除も定期清掃も、家に関するお仕事です

  • カテゴリーなし

清掃と駆除と

Posted by sciencefictitious.com On 8月 - 5 - 2013

シロアリ駆除ならここで駆除に関してのアドバイスがたくさん掲載されていますよ!|シロアリ駆除ガイド

スズメバチの駆除は経験が豊富な業者に任せましょう!|スズメバチ対策NAVI

おうちの定期清掃を頼んだある日。庭を綺麗にしてくれていた業者の方が、びっくり仰天な発言を。
「お庭に、スズメバチの巣ができてますよ。……ありゃ、駆除しないと危険ですね」

自宅は山沿いの一軒家で、今までにも虫なり獣なり、いろんなものが巣を作っては駆除し作っては駆除し、とイタチごっこの様相を呈していたのですが、ここにきて、スズメバチとは。
スズメバチ駆除は簡単には行かないと聞きます。なぜなら、スズメバチはとても危険だから。おいそれと手を出すわけにはいきません。
定期清掃業者の方まで巻き込まれないように、さっそくスズメバチ駆除の業者を呼ぼう。と、思い、定期清掃の業者の方に、作業を中断して帰ってもらおうとしたところ。
「それなら、そのままうちで引き受けますよ。スズメバチ駆除も業務として請け負えますんで」と、思いがけぬところで繋がってしまいました。

定期清掃とスズメバチ駆除って、あまり繋がりがないように思うのですが、でもそう言われてみると、定期清掃をしている最中にスズメバチの巣を発見したわけですから、関わりは実は深いのかも知れません。
どうも慣れているご様子だったので、それならばと、定期清掃に併せてスズメバチ駆除まで頼むことにしました。駆除が終われば、できているスズメバチの巣も含めてまた掃除をしなくてはならないので、色々と業者の方には、利用者の都合が良いようにと考えていただいているのですね。

危険なスズメバチを退治してしまいましょう|蜂の巣退治業者に依頼しよう

Comments are closed.

Recent Comments

Recent Comments

Recent Posts